恋愛情報『結婚して「遊び始める男」と「家庭的になる男」を見分ける秘訣とは…【恋占ニュース】』

2017年7月26日 10:15

結婚して「遊び始める男」と「家庭的になる男」を見分ける秘訣とは…【恋占ニュース】

目次

・彼はどう変わる?結婚後の変化
・結婚後、浮気をする男の特徴は…
・結婚後、家庭的な印象になった男たち
・結婚後に、浮気や不倫をした男たち
・結婚後に後悔しないために…
結婚して「遊び始める男」と「家庭的になる男」を見分ける秘訣とは…【恋占ニュース】


7月に入って、渡辺謙さんが不倫謝罪会見を開きましたが、
いつの時代も、芸能人の不倫や離婚の報道が世の中をにぎわせていますね。
不倫の恋は、夫婦間の問題だけでなく家族や仕事の関係、引いては世論にまで影響を与えるスキャンダルに発展してしまうこともしばしば。
どうしてそんな危険を冒してまで不倫をしてしまうのでしょうか?

■彼はどう変わる?結婚後の変化

若い頃は“遊び好きな印象”だったのに、結婚して以降は「家庭第一」に変身する男性もいれば、一見、“一途な印象”ながら、結婚後に「遊び始める」男性もいます。
見かけだけではわからないのが、「結婚後の変化」です。

そこで今回は、男性の「結婚後の変化」を予測する方法をご紹介!
占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に、ホロスコープ(生まれたときの惑星の配置図)から検証していただきました。

■結婚後、浮気をする男の特徴は…

ホロスコープの「惑星配置」に注目すると、結婚後“家庭的”に変わっていく男性と、“浮気や不倫”を引き起こす男性には、それぞれ特徴が見受けられます。

結婚後、家庭的に変わっていく男性には、太陽と月、太陽と木星、金星と木星などのアスペクトが存在することが多く、彼らは「公・私」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.