恋愛情報『結婚して「遊び始める男」と「家庭的になる男」を見分ける秘訣とは…【恋占ニュース】』

2017年7月26日 10:15

結婚して「遊び始める男」と「家庭的になる男」を見分ける秘訣とは…【恋占ニュース】

の区別を明確にすることでも共通しています。仲間として接する女性は多くても、それをプライベートに持ち込まないのが特徴です。

結婚後、“遊びとしての浮気”をする、あるいは“本格的な不倫”にまで発展していく男性は、金星や火星のアスペクトが多いのが特徴です。
特に“恋愛縁”に関係の深い金星のアスペクトが多いと、浮気や不倫が生じがちとなります。

金星のアスペクトは、性格的には「優しく親切な男性」を作ります。
意志が弱いと、女性からの誘いに“断り切れない”弱点を持つのです。

また火星のアスペクトが多い場合には、エネルギッシュですが“性的衝動”を招きやすく、予期せぬトラブルへと発展しやすいのです。

■結婚後、家庭的な印象になった男たち

◎逃げ恥出演も!理想の円満夫婦藤井隆
乙葉さんと結婚した藤井隆さんのホロスコープです。


結婚して「遊び始める男」と「家庭的になる男」を見分ける秘訣とは…【恋占ニュース】
太陽と金星は45度。男性にとって「輝き」を得やすい結婚となります。
月と木星が0度で一体化、家庭運の良好さを物語ります。

他にも、金星がドラゴンヘッドと90度で「運命の出逢い」があり、金星が木星と120度の理想的な配置で愛情に恵まれた結婚となります。
ドラマ『人間椅子』で出逢い、乙葉さんから結婚を求め、その一年後に藤井さんから改めてプロポーズで結婚。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.