恋愛情報『【7/23新月】山羊座は出会いのタイミング?12星座別☆夢のメッセージ』

2017年7月23日 10:15

【7/23新月】山羊座は出会いのタイミング?12星座別☆夢のメッセージ

目次

・獅子座新月の夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月の夢はリ・スタートの時
【7/23新月】山羊座は出会いのタイミング?12星座別☆夢のメッセージ


7月23日は獅子座の新月です。今回の新月に見る夢は「この夏の恋の前触れ」を感じられるでしょう。

この新月のイメージは、夏の恋や出会いを予知させるのかも。あなたが何気なく耳にした誰かの会話、鳥の囁き、音楽の詞には、夏の恋のメッセージが隠されています。

恋なんて面倒くさいだけ。ひとりのほうがよほど楽しい!そんなふうに思う人ほど、この新月は、ラブラブな展開に驚くことになりそう!

■獅子座新月の夢を見るおまじないは?

獅子座は、オレ様や女王様と呼ばれる誇り高き星座。都合よく相手にされる暇つぶしの恋なんてまっぴらごめん!誰かの二番手もお気に召しません。

そんな獅子座の新月のムードにあやかるなら、積極的で大胆且つドラマチックな演出を!
新月に願い事をするように、新月近くに見る夢もリ・スタートなタイミングです。
新月は潜在意識が現実と重なる時なので、あなたに未来のメッセージを授けます。

今回の新月の夢のおまじないは「柑橘系のジュースと恋愛映画の鑑賞」です。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢
あなたを奪い合う激しい恋

◎恋を予言するメッセージ
パワフルな恋、という夢のお告げです。いつもより解放的なあなたは、相手の条件など忘れてその場のムードに流されそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.