恋愛情報『水瓶座は、新たな信頼関係が育まれる…8月8日水瓶座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2017年8月7日 10:15

水瓶座は、新たな信頼関係が育まれる…8月8日水瓶座の満月【新月満月からのメッセージ】

について深く考えるかもしれません。
自分自身や他者、世界をどのように信じてきたか、あるいはいかにそうしてこなかったのかを振り返りながら、自分自身や他者、世界との新たな信頼関係があなたの中で育まれるでしょう。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、「あなたがこれまで成し遂げてきたこと」「他者や世界に対してこれからできること」が客観的に見えてくるでしょう。
「これからはする必要がないこと」も見えてくるかもしれません。

双子座、乙女座、射手座、魚座は、ある信頼関係がより強固になったり、新しい出会いが信頼関係へと進展するかもしれません。
あるいは「今後こういう方向へ向かうといいな」と思っていたことを誰かに話す機会があり、あなたの中で何かが明確になり始めるかもしれません。

次回は8月22日乙女座の新月(8月21日更新)

加藤まや
2003年に占星術研究を開始。2004年より雑誌やWEBでの占い連載、占星術コンサルティングなどを行う。
趣味は神社参拝と天然石アクセサリーの製作。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.