恋愛情報『忘れられない残り香を彼の脳裏に刻みこむ…“恋の媚薬”のお話~前編【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.6』

2017年7月29日 10:15

忘れられない残り香を彼の脳裏に刻みこむ…“恋の媚薬”のお話~前編【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.6

忘れられない残り香を彼の脳裏に刻みこむ…“恋の媚薬”のお話~前編【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.6

表参道で人気の占い師・そまり百音(もね)がお届けする、レトロモダンな毎日のエッセンス。大和撫子の奥ゆかしさとモダンガールの好奇心を併せもった素敵な女性、目指してみませんか?

第6回:恋に魔法をかける香り~前編

今回は前・後編でお送りします。

連載第6回は、香りについてのお話です。香りの効能や恋に効く香りの使い方をご紹介します。
おすすめの香水も試してみてくださいね!

cocoloniPROLOをご覧の皆様、こんにちは!

渋谷と原宿を中心に「現代の歩き巫女」として
占い鑑定や占いレッスンをしている
そまり百音(もね)と申します。

占い師として、巫女として、
また、現代を生きる女性の視点から
人生をよりいっそう楽しむヒントをお届けします。

第6回目は「恋に魔法をかける香り」のおはなし。

夏の暑さも本番となってくるこの頃は、
香りのケアについても気になりますよね!

汗ばむ季節をごきげんに過ごしたり、
恋する本能に火をつけたりするのに
ぴったりの香水や効果的な使い方をご紹介します。

【香りの効能】

まずは、香りの効能に触れてみたいと思います!

香道やアロマテラピーをされている方はご存知かと思いますが、
香りを嗅ぎ分ける「嗅覚」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.