恋愛情報『忘れられない残り香を彼の脳裏に刻みこむ…“恋の媚薬”のお話~前編【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.6』

2017年7月29日 10:15

忘れられない残り香を彼の脳裏に刻みこむ…“恋の媚薬”のお話~前編【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.6

以前、私が、そまり百音として初ライブをしたとき、応援しに来てくださって。「いつか百音ちゃんの曲でトランペット吹かせてね」と励ましていただいたことを今でも覚えています。「私のような新人の小娘に、なんとありがたいお言葉をくださるのか……」「なんてお優しく謙虚な方なのだろう!」と感激しました。やはり、長年、第一線でご活躍されている方は、大空のように広い心と、海のように深い愛情をお持ちなのだなぁ、だからいつでもキラキラと輝いていらっしゃるのね、と、感動したエピソードです。

ナイルの庭は、懐かしい思い出の香りでもあり、
その後のわたしの運気を高めてくれた香りでもあります。

わたしが鑑定やレッスンの際におすすめする開運法のひとつに「あなたの会える人の中で、素敵だなぁと感じた人の真似をしてみてください」という手法があります。「真似る=学ぶ」といいますからね。
そして、素敵だなぁと感じる人は、あなたのなりたい理想像を表現している人です。
「素敵なあの人だったらどう振る舞うだろう?」と想像しながら、同じ愛用品を使ってみたり、考え方や言動を真似してみたり、食べるもの、趣味、活動範囲、住む環境、人間関係の築き方なども参考にしたりして、毎日を暮らしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.