恋愛情報『恋愛モチべーションが急上昇!? オトナ女子に今、おすすめしたいマンガ3冊』

2017年7月29日 13:00

恋愛モチべーションが急上昇!? オトナ女子に今、おすすめしたいマンガ3冊

それはユーリにとって人生を賭けた選択。
何よりも、寵姫と空席である正妃の身分差はカイルへの想いを妨げるクサビとなり…。

身分差・タイムスリップ・王宮ネタとベタな少女漫画のように思うかもしれませんが、作者である篠原千絵さんの歴史好きや取材により練られたストーリーは、ただのファンタジーではありません。

古代エジプト史とも絡んでくるため、オリエンタルな雰囲気に酔いしれることもできます。緻密な絵柄もあり、あっという間に引き込まれるので、がっちりしたマンガを読み込みたい方に全力でおすすめします。

■マンガで心をリセットして

おすすめ作品は他にもたくさんあるので、機会があったらまたご紹介したいと思います。
疲れたなあ、元気が出ないなあと思ったら、マンガで心をリセットしてみましょう。

オトナだって、たまには恋に恋していいんです!

ライタープロフィール
saki
たまに毒舌なコラムニスト。
一度ハマるとどっぷり浸かるB型アラサー。アロマとコーヒーと舞浜の某レジャースポットをこよなく愛しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.