恋愛情報『天秤座は本命とは別にキープも欲しい!? 12星座男子別 彼が浮気したいと思う時【恋占ニュース】』

2017年8月4日 10:15

天秤座は本命とは別にキープも欲しい!? 12星座男子別 彼が浮気したいと思う時【恋占ニュース】

■乙女座「ストレス発散のため!?」

乙女座男子は神経細やかな完璧主義者。
彼女にとって良き彼氏であろうと頑張るあまり、自分の欲望やコンプレックスを押し隠してしまいがち。
ストレスが溜まりに溜まると、発散の手段として浮気に走ってしまう傾向があります。プロの女性にお世話になるだけなら(まだ)いいけれど、中には本命に内緒でお付き合いに発展してしまうケースも。


■天秤座「本命とは別にキープも欲しい」

天秤座男子は何事にも保険をかけたがるタイプ。本命を一人に絞って失敗するよりは、2人目3人目をキープして、いざというときに備えようとする傾向があります。
親しい女友達が多いかもと感じたり、元カノと連絡を取ったりしているような場合は要注意。せいぜい「友達以上恋人未満」程度だろうと思っても、実際にはかなり親密になっているかもしれません。

■蠍座「恋人に冷たくされると…」

蠍座男子は女性とのお付き合いに深い絆を求めるタイプ。
普段は軽口ばかり叩いていても、実際には「なんだかんだ言って俺にはあいつしかいない」と思っているのです。
彼女が特定の男性と仲よさそうにしていたり、彼の知らない趣味や遊びに没頭し始めたりすると危険ゾーンに突入。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.