恋愛情報『恋の停滞期が到来!? ネガティブでごめん~8月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】』

2017年7月31日 08:00

恋の停滞期が到来!? ネガティブでごめん~8月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

目次

・8月の運命数は?
・あなたの「8月の月運命数」の出し方
・月運命数「1」のあなた
・月運命数「2」のあなた
・月運命数「3」のあなた
・月運命数「4」のあなた
・月運命数「5」のあなた
・月運命数「6」のあなた
・月運命数「7」のあなた
・月運命数「8」のあなた
・月運命数「9」のあなた
恋の停滞期が到来!? ネガティブでごめん~8月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】


花火大会にフェスにBBQに…と、この季節ならではのイベント真っ盛り。

当然そこは一人じゃないよね!とハッピーなイメージを膨らませている女性も多いでしょう。ところが、せっかくの夏なのにちょっぴり残念なお知らせが…。

◆8月の運命数は?

2017年8月の運命数は「9」。「休息」を表します。相手が乗り気になった途端に、なんだか恋愛がめんどくさくなってしまったり、盛り上がった恋だったのに、冷静に考えたらやめたほうがいいと思い始めたり。

次の恋愛に向けて仕切り直しのための休息期、上手に乗り切るための方法を、月運命数から占っていきましょう。


◆あなたの「8月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「8月の月運命数」の「9」=ご自身の月運命数です。

<例>8月25日生まれ
8+2+5+9=24→2+4=6
8月の月運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆月運命数「1」のあなた

いつもだったら積極的にアプローチしたいところなのに、どうも空振りばかり。今月は今までとは違う恋のパターンを学ぶ時と割り切ると、来月いい恋に巡り会える予感が。恋のお休み中、自分磨きに精を出す際は、ピンときたものすべてを試してみると吉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.