恋愛情報『未読スルーは「めんどくさい」から?男性がイラッとする女性のLINE』

2017年7月31日 14:15

未読スルーは「めんどくさい」から?男性がイラッとする女性のLINE

目次

・日記風、共感が欲しい系LINE
・ルールズ的、駆け引きLINE
・かまってちゃんLINE
・疑問形、多用LINE
・終わりに
未読スルーは「めんどくさい」から?男性がイラッとする女性のLINE


最近、女子高生や女子中学生の間では、LINEはスクショを取って、やりとりをさらされる恐れがあるから、大事な話は会ってする、という人が増えているそうです。なんだか不思議…。

さておき、男性の中にはもともとLINEは苦手という人が多いよう。大人の女性もLINEとの付き合い方を一度見直したほうがいいかもしれません。
そこで今回は、男性にリサーチしつつ、非モテLINEのタイプを分析してみました。

◆日記風、共感が欲しい系LINE

その日あったことを綴るだけのLINE。「〇〇に行った」とか「今日、〇〇ちゃんと××を食べた」といった、連絡というよりも日記のようなLINEですね。

・「返事に困る。
用件は何?あなたの日常に興味ないよと思う」(35歳/広告)

・「くだらないことを延々送ってきて時間のムダ」(31歳/IT関連)

なかなか厳しい意見が並びました。女性側は「今度、一緒に行こうね」という期待感を込めているのかもしれませんが、伝わらないようで…。彼氏以外の男性には送らないほうが良さそうです。

◆ルールズ的、駆け引きLINE

結婚のバイブル『ルールズ』で紹介していそうな駆け引きLINE。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.