恋愛情報『元サヤを願うあなたが陥りやすいワナ…元彼という男 【王子様なんていないんだよ Vol.9】』

2017年8月10日 10:15

元サヤを願うあなたが陥りやすいワナ…元彼という男 【王子様なんていないんだよ Vol.9】

目次

・元彼という男
・気持ちが冷めれば他人…
・思い出補正される元彼
・元サヤに戻るということは…
・元彼は一度捨てたガム?
元サヤを願うあなたが陥りやすいワナ…元彼という男 【王子様なんていないんだよ Vol.9】


「王子様」みたいな男性っていますよね。整った容姿、素敵に見えてしまう職業、パーフェクトな気がする経歴…思わず恋に落ちそう。でも、それって本当に王子様なんでしょうか?作詞家として華やかな世界もたっぷり見てきた緒田茉莉が、様々な男性を分析していきます。

■元彼という男

元彼、読んで字のごとく元の彼氏。彼氏ってことはお互い好きになって期間は長短あれど付き合っていた男のことである。元ということは、今は付き合っていないわけで、何らかの理由で別れているということ。

一度は好きだった男のはずだが、思い出すときに浮かぶ感情はさまざま。
「もう二度と会いたくない」「私の歴史から抹消したい」といった黒歴史的な元彼。
「思い出してもキュンと切なくなる」「今なら上手くやれそうな気がする」という思い出がシャイニングしてる元彼。いずれにしても元彼という男はかなり厄介な存在であるのだ。

■気持ちが冷めれば他人…

恋とは不思議なもので、他人だった二人が親や兄弟にも見せたことない顔を見せ合い、自分でも知らなかった感情を知る。お互いの気持ちが通じ合ったなら手をつなぎ、唇を合わせ、身体を重ねることも自然だと思う。そして気持ちが冷めればまた他人のように振る舞う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.