恋愛情報『牡羊座は友達から恋人に!? 星座別・8月8日の月食が恋に与える影響【恋占ニュース】』

2017年8月8日 10:25

牡羊座は友達から恋人に!? 星座別・8月8日の月食が恋に与える影響【恋占ニュース】

シングルの人も自分に合ったパートナー探しを始めるのによい時期。

■双子座のあなた

今までのお付き合いにおいてマンネリ化していたことがあるなら、打開する大きな出来事がありそう。待ちわびていた返事、暗礁に乗り上げてしまったことに結果が出るでしょう。主張を怠らないで。


■蟹座のあなた

古い関係が未来につながるものなのか、考えさせられるでしょう。義理や人情ばかりでは付き合いきれないと判断を下すのかもしれません。腐れ縁になっている相手とは一旦距離を置いてみて。

■獅子座のあなた

パートナーとの関係がクローズアップされます。婚約や結婚などにケリをつけたい気持ちになりますが、時期尚早なようです。もう少し粘って。シングルの人は相手選びの基準を見直してみるといいでしょう。


■乙女座のあなた

今まで努力してきたことへの対価を得られているか、考えてしまうかも。尽くしすぎたり、相手の世話ばかり焼いたりしていると、なんだか損しているような気分になりやすいでしょう。少し自分軸で動いてみて。

■天秤座のあなた

恋愛において前向きな変化がありそう。運命的な出会いがあったり、恋人がいる人も関係を一歩先に進めるきっかけが起こったりしそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.