恋愛情報『牡羊座は友達から恋人に!? 星座別・8月8日の月食が恋に与える影響【恋占ニュース】』

2017年8月8日 10:25

牡羊座は友達から恋人に!? 星座別・8月8日の月食が恋に与える影響【恋占ニュース】

ここからしばらくは恋愛を思いっきり楽しんで。

■蠍座のあなた

家に関することで変化があるでしょう。彼と新居を構えるのかもしれないし、あなた、もしくは彼が引越しするのかもしれません。いずれにしても、家族構成や居場所の変化がこの先の恋愛に影響を与えそう。


■射手座のあなた

今回の食はあなたの知的好奇心を刺激するでしょう。男性に対しても、おざなりな会話や知識では満足しないかも。学びや旅から刺激を得られる時なので、恋人との旅行では相手の新たな魅力を発見できそう。

■山羊座のあなた

一度決めたことは守り通す山羊座ですが、あなたの恋愛観に穏やかな変化が訪れるでしょう。付き合いとはこういうものだとか、デートでの金銭負担について不満があるなどするなら、交渉してみる価値あり。


■水瓶座のあなた

変わりたいと思う気持ちが加速するでしょう。自由を好む水瓶座ですが、あなたを縛りつけていた関係や、メリットを感じられない相手とは決別したいと思うかもしれません。逆にプラスなら結婚も視野に。

■魚座のあなた

自分の本当の気持ちをわかってくれる相手、パートナーといったものに焦点が当たります。人に言えない悩みや問題を抱えているのなら、話せる相手は誰なのか?を考えてみると今後の恋愛の指針になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.