恋愛情報『【付き合う前に捨てるべき男の見抜き方7】優しさは〇〇の裏返し!? 夢のようなエリートだけど実は…』

2017年8月9日 11:45

【付き合う前に捨てるべき男の見抜き方7】優しさは〇〇の裏返し!? 夢のようなエリートだけど実は…

目次

・Wが出会った夢のようなエリート
・そつないエリートとのデート
・優しさは脆さの裏返しだった
・肩書きや見た目だけにほれないで
・ほれるべきはタフな大人の男
・大人の男まとめ
【付き合う前に捨てるべき男の見抜き方7】優しさは〇〇の裏返し!? 夢のようなエリートだけど実は…


なんだかんだ言っても、高学歴のエリートは魅力的。さらに背が高い、見た目もいい、優しい、そんな人がいたら…選ぶことができるとしたら、断る理由なんてない。ですよね。

小さい時から親が、特に母親が教育に力を入れている場合があるので、マザコンの確率も低くはない、気がします。でも、そうじゃない、ちゃんとした人だっているんです。

◆Wが出会った夢のようなエリート

再会したのは高校の同窓会。もともと特進クラスにいたエリートくんは、一流大学に進み、今や若くして大学の准教授。
将来を有望視され、教授も夢じゃないというエリート街道ど真ん中。なのに、ひけらかすこともなく、自然体で優しい人でした。

モデル並みのルックスと賢さを持つW。同窓会の場で、なんとなく話が合って付き合うことに。

◆そつないエリートとのデート

デートの段取りは、だいたいエリートくん。仕切るという感じではなくて、すべてがさりげないけど完璧なセッティングでした。話題も豊富で、いつも楽しい時間を共有できていたそう。

◆優しさは脆さの裏返しだった

ある時、エリートくんの身に異変が。職場でちょっとした問題があったようで、詳しくは言わないまでも、意気消沈している様子が手に取るようにわかるほど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.