恋愛情報『【付き合う前に捨てるべき男の見抜き方7】優しさは〇〇の裏返し!? 夢のようなエリートだけど実は…』

2017年8月9日 11:45

【付き合う前に捨てるべき男の見抜き方7】優しさは〇〇の裏返し!? 夢のようなエリートだけど実は…

別人みたいに、彼女にも当たり出したそう。

あの優しさは、ただ優しいだけ。表面だけだったらしく、崩れ出したらエリートくんは脆かった…。

◆肩書きや見た目だけにほれないで

完璧に見えたエリートくん。芯の強さは育っていなかったんですね。早かれ遅かれ、小さな“つまづき”に弱さが露呈したことでしょう。

気が付いたのが、結婚する前だったから不幸中の幸いだったとWは言っていました。「学歴や肩書き、優しさ。
表面だけしか見ていなかった」とも。

◆ほれるべきはタフな大人の男

ありていだけど男は中味。一言でいうと“大人の男”。年齢とは無関係。年だけ取ってても中味が子どもな人、けっこう多いですから。


◆大人の男まとめ

じゃあ、大人の男ってどんな人?筆者の経験にもとづいて、まとめてみました。

まず、他人の気持ちに思い及ぶことができる人。それは心がタフだから。育ちなのか、もともとの素質なのか、真ん中に柔らかくて強い芯を持つ。そんな人がいます。

強さを見せない人。自分の強さ、優秀さをアピールする人は実は弱いから。本当に強い人は、そんな必要もないし、思いつきもしないでしょう。


そして我を折りたためる人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.