恋愛情報『ワンオク、RADWIMPS…「片思い」真っ最中のあなたにおすすめの歌6曲』

2017年8月13日 23:10

ワンオク、RADWIMPS…「片思い」真っ最中のあなたにおすすめの歌6曲

目次

・あなたがいてくれるだけでうれしい
・勇気を出してアプローチしたい
・失恋しても忘れられないなら…
・終わりに
ワンオク、RADWIMPS…「片思い」真っ最中のあなたにおすすめの歌6曲


世に数多ある恋愛ソング。今回はその中から「片思い」にスポットをあてた名曲の数々を、女性ファンのおすすめコメントと共にご紹介します。

切なくて苦しくて、そしてちょっぴり幸せで。そんな胸の内を代弁してくれる歌たちは、きっとあなたの心に寄り添い、「好きでいること」への勇気をくれることでしょう。
泣きたい夜やパワーが欲しい朝に、そっと耳を傾けてみてください。

◆あなたがいてくれるだけでうれしい

◎「いいんですか?」/ RADWIMPS
天性の詩人、野田洋次郎さんが書いた珠玉のラブソング。好きでいることの喜びに満ちあふれたこの曲を聴くと、きっと「誰かを好きになるって、単純にハッピーなことなんだ」と思えるはず。そして、大好きなあの人に「ありがとう」を伝えたくなるでしょう。


「聴いてると片思い中の彼の笑顔が頭に浮かんでくる」(20代)

◎「幸福論」/椎名林檎
椎名林檎さんのデビュー曲。「幸福とは何か?それは大好きなあなたが、今ここに生きていること」という彼女の哲学は、片思い中の人なら深く共感できるはず。恋をするって、幸せなことなんだなって改めて気づくでしょう。

「この曲を聴いたときに、彼の笑顔が見たいから、私、頑張ってるんだ!と気づけた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.