恋愛情報『恋愛に振り回されない自分になれる?恋をクールダウンさせるドリンク【恋占ニュース】』

2017年8月15日 15:00

恋愛に振り回されない自分になれる?恋をクールダウンさせるドリンク【恋占ニュース】

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数1のあなた「麦茶」
・運命数2のあなた「アイスミントティー」
・運命数3のあなた「サイダー」
・運命数4のあなた「マンゴージュース」
・運命数5のあなた「冷やし甘酒」
・運命数6のあなた「アイスロイヤルミルクティー」
・運命数7のあなた「アイスココア」
・運命数8のあなた「スムージー」
・運命数9のあなた「ミネラルウォーター」
・終わりに
恋愛に振り回されない自分になれる?恋をクールダウンさせるドリンク【恋占ニュース】


まだまだ暑い日が続いていますね。この時季、冷たい飲み物は欠かせないもの。水分補給はもちろんですが、暑さでぼんやりした頭をリフレッシュさせるのにも最適です。

そんなドリンク類を、恋心で熱くなった気持ちのクールダウンに活用してみてはいかがでしょうか。
熱中するのもいいけれど、そろそろ少し冷静にならないと…と思っているあなたへ、運命数別におすすめの冷たい飲み物をご紹介します。

◆あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年8月20日生まれ
1+9+8+0+8+2+0=28
→2+8=10→1+0=1
あなたの運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆運命数1のあなた「麦茶」

恋するエネルギーがいつも燃えたぎっているあなたには、気軽にがぶ飲みできる麦茶がおすすめ。麦茶には血圧を下げたり、イライラを抑えたりするGABAという成分が含まれているそうです。それを取り入れることで、熱い気持ちもクールダウンできるかも。
なんだか恋に振り回されているなと思ったときは、一杯の麦茶があなたを情熱と冷静さのバランスのとれた魅力あふれる女性へと導き、落ち着いた恋を引き寄せることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.