恋愛情報『結婚相手の条件はただ一つ!なのに見つからない…「不婚女子」B子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道9】』

2017年9月3日 15:00

結婚相手の条件はただ一つ!なのに見つからない…「不婚女子」B子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道9】

B子「私も早く結婚したいんだけど、なかなかいい人がいないんです」

ムンロ王子「そんなわけないでしょ?欲張ってるだけよ!」

B子「欲張ってないですよ。結婚の条件はただ一つ、年収1000万円以上ってことだけなんだけど」

ムンロ王子「年収?年齢とか外見は?」

B子「あまり気にしてないです。私、結婚するなら尊敬できる人じゃないとダメなの。で、私の年収が700万円あるから、自分より年収が低い人は尊敬できないんです」

ムンロ王子「なるほど…だったら、お医者さんと結婚すればいいじゃない?職場結婚!近くに独身の医師がゴロゴロしてるでしょ?」

B子「そうなんだけど、医者はダメなの。看護師と浮気してるのいっぱい見てきたから」

ムンロ王子「そうなんだ。それじゃ難しいわね〜」

B子「どうして?」

◎年収が低い人は尊敬できない?

ムンロ王子「だって年収1000万円以上の人は、仕事をバリバリやって鼻っ柱が強い看護師なんかよりも、若くてかわいくて従順な女性と結婚したがると思うの。医者だったら、将来開業することを考えて医療に精通した看護師と結婚したいという人はいるんじゃないかと思ったんだけど」

B子「えっ、年収1000万円という条件は無理ってこと?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.