恋愛情報『こんな男はやめておけ!浮気しやすい男の行動パターンが判明【ディグラム診断】』

2017年8月17日 11:55

こんな男はやめておけ!浮気しやすい男の行動パターンが判明【ディグラム診断】

目次

・気になる結果は…
・「ディグラム」ってなあに?
・合コンで勝ち組になれる!
・ディグラムでわかること
・ディグラム・キハラに会えるチャンス
こんな男はやめておけ!浮気しやすい男の行動パターンが判明【ディグラム診断】


いくら魅力的でも、浮気っぽい彼氏は困る…。そう思う女性は少なくないはず。気になる彼が浮気性かどうか知りたいときは、以下をチェックしてみましょう。

Q.ランチのとき、食べたいメニューをすぐに決められる?
【A】時間をかけずに決められる
【B】なかなか決められない

選びましたか?
これで、彼の本性がわかります。

◆気になる結果は…

「決められない」人のほうが浮気する可能性あり!

【A】決められる
さっさとメニューを選べる人は、論理性が高い。つまり「ダメなことはダメ」と自分を制御できる人。
計画性も高く、先のことを考えられるので「浮気がバレたときのリスク」をちゃんと考えて行動できる。

【B】決められない
あれもいいな……これもいいな……。
優柔不断な人は、異性に対しても優柔不断。論理性が低いから「まあいっか」と感情のブレーキが利かなくなることも。
浮気をしてしまう人は、この「論理性の低さ」が一番の原因なのだ。

こんなことでわかるの?と思ったかもしれませんが、読めば納得。彼と食事に行ったら、ぜひ観察してみてくださいね。

◆「ディグラム」ってなあに?

上記の質問は、「ディグラム診断」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.