恋愛情報『「男の影が見えないわねぇ」当たりすぎてツラい…【ムンロ王子のタロット占い】体験レポ』

2017年8月23日 11:45

「男の影が見えないわねぇ」当たりすぎてツラい…【ムンロ王子のタロット占い】体験レポ

「男の影が見えないわねぇ」当たりすぎてツラい…【ムンロ王子のタロット占い】体験レポ


「勝利や成就」「恵まれた生活」のような、ラッキーなイメージのカードはことごとく逆位置で、にっちもさっちもいかない感がにじみ出ています。

「あなた、忙しいの?重い荷物を持ってて身動きが取れないし、空回りしてるみたいじゃない?恋愛するどころか、プライベートが停滞しちゃってるわよ」

なんか、当たっててツラい…。
仕事の状況やここ最近の恋愛ステータスなどを話し、「どうしたら…?」と助けを求めます。

手短に言うと、仕事が常にバタバタで、出会いがあっても恋愛モードになる余裕がない…そんな感じ。

「困った人ねぇ。もっと自分の人生を楽しみなさい。仕事なんてほどほどにしておいて、プライベートを充実させなさいよ。無理なことは無理って言っていいんだから。
何でも完璧にやるのは不可能なのよ」

厳しくも愛のある口調で言われ、ちょっと涙が出そうに。

■論理的だけどあたたかい占い

「あなた独身でしょ?結婚願望はないの?この先80歳まで生きるとしたら、まだ何十年もあるわよね。ずっと一人だと寂しいわよ~。仕事はある程度、他の人に任せて早くパートナーを見つけなさい」

これを親にでも言われたら、聞こえないふりをしてしまいそうですが、ムンロ王子に言われると、素直に「はい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.