恋愛情報『「男の影が見えないわねぇ」当たりすぎてツラい…【ムンロ王子のタロット占い】体験レポ』

2017年8月23日 11:45

「男の影が見えないわねぇ」当たりすぎてツラい…【ムンロ王子のタロット占い】体験レポ

と答えてしまうから不思議。

王子は今年1月から婚活プロジェクトを展開していて、ある女性を彼氏ナシの状態から半年で結婚に導いたそうなので(!)、そっちのほうも面倒をみてもらっちゃおうかな~なんて気分になります。

「今は本当に、バタバタしてて余裕のない状況よね?でも、今後、事態が急展開するみたいよ。環境が変わって不安になるかもしれないけど、それはいい変化だから心配しなくて大丈夫」

具体的なことは書けませんが、いろいろアドバイスを受け、最後は明るい未来も示してもらって、ほっと一息。論理的だけどあたたかいムンロ王子の占い…パワー不足の人には、特におすすめです!

■タロットの結果は偶然じゃない

筆者の後は、一緒に行った女子Y嬢も対面鑑定を体験。
「男の影が見えないわねぇ」当たりすぎてツラい…【ムンロ王子のタロット占い】体験レポ


年上彼氏とラブラブの彼女の占い結果は…

「や~だぁ、あなたモテモテじゃない!彼氏以外からもモテてるわよ。こっちの人は恋愛感情はないみたいだけど、あなたのことが大好きだし、この男の子は、かなり本気で狙ってるみたい。ほら、あなたを取り囲む男は全部で4人。
魔性の女ね!」

なんてことでしょう!
聞く気はなかったのですが、あまりに面白そうだったので、つい近くまで行って耳をそばだててしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.