恋愛情報『結婚を射止めた女芸人に学ぶ、キャラクターの魅力とは…【恋占ニュース】』

2017年8月22日 10:15

結婚を射止めた女芸人に学ぶ、キャラクターの魅力とは…【恋占ニュース】

目次

・会話の魅力を持つ女性の特徴
・トランジットの天王星が「結婚」をもたらした女性
・トランジットの冥王星が「結婚」をもたらした女性
・トランジットの海王星が「結婚」をもたらした女性
・あなたの中に眠る魅力は?
結婚を射止めた女芸人に学ぶ、キャラクターの魅力とは…【恋占ニュース】


7月は、横澤夏子さんの結婚のニュースが芸能界を騒がせましたね。
最近は、横澤さんのように「ユニークなキャラクター」や「独特の風貌」で人気を集める女性芸能人が多くなってきたように感じられます。

自らの個性を武器に幸せをつかみ取った女性芸能人たち。そういう「ユニークなキャラクター」としての魅力は、あなたの中にも隠れているかもしれません。
そこで今回は、占星学の視点から「ユニークなキャラクター」としての魅力を見つける方法をご紹介!
占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に、ホロスコープ(生まれたときの惑星の配置図)から検証していただきました。

■会話の魅力を持つ女性の特徴

ユニークな芸人さんやタレントさんの中で「結婚」を射止めた女性たちには共通の特徴が見受けられました。

[1]「会話」などで魅力を発揮する女性
…ホロスコープでは水星が重要な働きをしている

[2]最適なタイミングを逃さず結婚している
…出生時の金星位置をトランジット(移動中)の惑星が刺激するときに結婚している。

この二つの共通点に加え、自らの「会話の魅力」に自信を持っている彼女たちの多くは、男性に対して積極的でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.