恋愛情報『あなたが「出会いやすい場所」はここ!夏の後半戦を制する恋心理占い【恋占ニュース】』

2017年8月19日 10:15

あなたが「出会いやすい場所」はここ!夏の後半戦を制する恋心理占い【恋占ニュース】

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数1のあなた「海」
・運命数2のあなた「テーマパーク」
・運命数3のあなた「BBQ」
・運命数4のあなた「映画館」
・運命数5のあなた「野外ライブ」
・運命数6のあなた「ビアガーデン」
・運命数7のあなた「夏祭り」
・運命数8のあなた「花火大会」
・運命数9のあなた「水族館」
・終わりに
あなたが「出会いやすい場所」はここ!夏の後半戦を制する恋心理占い【恋占ニュース】


8月も後半となりました。この夏こそは彼氏を作ろうと思ったものの、まだ何も始まっていない…という人もいるのでは?

でも、諦めるのはまだ早いですよ。効率良く、出会いのチャンスを得られる場所に出かけてみてはいかがでしょうか。

変に気負うことなく、自分らしく振る舞えて、しかもステキな出会いがありそうな場所がわかったらいいですよね。そんな場所をあなたの運命数からご紹介します!

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年8月20日生まれ
1+9+8+0+8+2+0=28
→2+8=10→1+0=1
あなたの運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のあなた「海」

行動派のあなたは、夏らしく海に出かけてみましょう。水着で海水浴よりも、暑さが少し落ち着いた夕方の浜辺を散歩するのがオススメです。同じように涼を求めて海辺に来ている男性がいれば、出会いのチャンスが。
すれ違いざまに目を見て軽く会釈するだけでも、十分相手にあなたを印象づけられるはず。「暑いですね」といった何気ない会話をきっかけに、楽しいおしゃべりに。
あとは流れに任せてもいいし、スルーしてもOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.