恋愛情報『彼を傷つけずにHを断るには?【恋占ニュース】』

2012年12月26日 10:14

彼を傷つけずにHを断るには?【恋占ニュース】

カレのことは大好き。でも、いざHするとなると「今日は気分が乗らないなぁ…」なんてこともあるはずです。そんなときには、スゴロクじゃないですけど「一回お休み」にするのも大切なんじゃないでしょうか。

世界中の誰よりも近くにいるのを感じて、愛を確かめ合う幸せな行為ですから、そのつどお互いに求め合えたらベスト。でも、気持ちのタイミングが合わないことだってあります。
ただ、断ったことで彼に嫌われたらどうしよう…なんて気をもんだり、実際に彼が落ち込んだりスネてしまったりするのを見ると、生娘でもないのにどうしていいか分からなくなる女子も多いようです。

【まずは、断られる男性心理を理解せよ!】
女性はセックスを断ることに対してあまり深く考えませんが、男性にとっては人格を否定されたのと同じくらい理不尽な、一大事なんだそうです。そんな大げさな…と思うかもしれませんが、これは男性の性欲のメカニズムが女性とは違っている点にもよるのだそう。

だから、本当はお断りしないで欲しい…というのが多くの男性の意見らしいのですが、そんなこと言われても、ねぇ。
せめて、彼に納得してもらえるような言葉を選びたいものです。

【お断りの言葉・用例集】
・「今日は静かに寝ましょうね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.