恋愛情報『現役ホステスが伝授!多忙なハイスペック男子とお付き合いする方法』

2017年8月21日 12:00

現役ホステスが伝授!多忙なハイスペック男子とお付き合いする方法

をよく見かけます。

全員が全員ではないのですが、「なるべく自分都合で恋愛をしたい!」と考えるハイスペ男子は多いと思っていいです。
プライベートな時間が少ない多忙な男子ほど、その傾向は強いでしょう。

■ハイスペ男子が好きな女子のタイプ

ハイスペ男子って「稼いでるから、忙しいと言いつつも遊んでそう…」と、チャラいイメージ、ないですか?

先に言います。ハイスペ男子はお金がある分、その辺の男子より遊んでいる人は多いです。

でも、彼らって根はすごーく真面目。もともとが成績優秀だし、本当にびっくりするほど真面目…。そして洞察力がすごいんです。

だから女子側も根が真面目じゃないと、長期的に好かれることはないですよ。

スタイルが良くて顔がかわいければ、彼らは遊んではくれます。デートもステキな場所に連れて行ってくれるでしょう。けど、中身が空っぽだったり、道徳に欠けるような言動をしたり、どこか他力本願だったり…。誠実さを感じられない、人間としてちょっとダメだなと判断すると、早い段階で離れるか、セフレに格下げします。

某会社の社長と飲んだ時に「そういえば、この前言ってたかわいい子どうしたの?」と聞いたら「何度か遊んだけど、付き合うほどじゃない」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.