恋愛情報『現役ホステスが伝授!多忙なハイスペック男子とお付き合いする方法』

2017年8月21日 12:00

現役ホステスが伝授!多忙なハイスペック男子とお付き合いする方法

内面的魅力が感じられず、セフレっぽくなってしまったとのこと…。

そう、「ハイスペ男子は容姿が優れている子がいいんでしょ?」というみんなの偏見(?)はそこそこ当たってます(というか男子はみんなそうだよね)。

でも、優れているのが容姿だけでは、一時的な遊び相手にしかなりません。
彼らが本当に求めているのは、根が真面目でしっかりしているタイプ。キレイであるのに越したことないけど、やっぱり内面は見てますよ。

■恋愛に発展させる秘訣は?

「合コンやパーティーでハイスペ男子と連絡先は交換したものの、どう恋愛に発展させればいいかわからない…」という女子も多いはず。

ハイスペ男子もドストライクの女子には自分から連絡しますが、「ストライクゾーンだけど、そこまで…」って場合、アプローチすることは稀。
「向こうから来れば応えるけど、自分からは行かない」という人が多いです。
だって、忙しいから。

となれば女子側から行くしかないですよね?
LINEで好意を伝えましょう。ストレートに「好き」と言うのではなく、さりげなくほめる、尊敬している様子が伝わることを書く、彼が癒されるようなメッセージを送る、など。

とはいえ、男子って追われれば逃げる性質を持っているので、しつこく連絡はしないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.