恋愛情報『現役ホステスが伝授!多忙なハイスペック男子とお付き合いする方法』

2017年8月21日 12:00

現役ホステスが伝授!多忙なハイスペック男子とお付き合いする方法

あと、女子の中には「付き合う前にハートとか使わないほうがいいのかなぁ…」とハートを遠慮している人もいますが、使ってOKです。

むしろ文章の中にハートの絵文字をたまーに入れたり、ハートの入っているスタンプを使ったりしてください。そのほうが親近感が湧きます。

■ポイントは「短期勝負」

で、彼からちゃんとLINEが返ってくるのなら嫌われてはいないので、勇気を出して早い段階で「よかったら食事に行きませんか?」と誘ってしまいましょう。

多忙な男子って何事もスピードが早いです。恋愛もそう。だらだら連絡を取るのが苦手な人が多め。彼らは忙しいからメル友的な女子は別にいらないんですね。


だったら、さっさとデートして白黒はっきりさせましょう。もたもたしてたら、他の女子とデートしてそのまま交際ってことになってしまうかもしれないので。

普通の男子はだいたい、三回くらいデートしてから交際するか否か決めるけど、ハイスペ男子は例外です。多くの場合、一回目のデートで付き合うかどうかを決めます。

デートは清潔感のあるファッションで行くのはもちろん、本気で交際したいのなら、彼に「何食べたい?」と聞かれたとき「なんでもいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.