恋愛情報『現役ホステスが伝授!多忙なハイスペック男子とお付き合いする方法』

2017年8月21日 12:00

現役ホステスが伝授!多忙なハイスペック男子とお付き合いする方法

はダメ。

「お肉系かな♪」とか「和食がいいな」とか「お昼にお魚食べたからそれ以外」など、ざっくりでいいのでちゃんと答えましょう。

「なんでもいい」なんて丸投げでは「この子とのデートは全てこっちが決めなきゃだから面倒だ」と彼女候補から外されやすいんです。

なお、話すときは、早口は避けたほうがいいですよ。ややゆっくりめに話しましょう。
所作もそう。清潔感があり、自分の意思をちゃんと言える、かつ聞き上手で、一緒にいると癒される女子なら、ハイスペ男子が告白したくなると思います。

■終わりに

結婚するならハイスペ男子!と思っているみなさん。
さっきも言った通り、彼らは何をするのでもスピードが早いです。そして最終的には内面重視。落とすなら短期勝負がカギですよ!

ライタープロフィール
美佳
コーヒーとスイーツをこよなく愛する東京在住のフリーライター。あちこちの媒体で執筆中。
昼間はカフェ等で記事をかきかき。夜はドレスを着用し ばっちりメイク顔で酒をかっくらってるホステス。
そんな20代後半の私です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.