恋愛情報『12星座男子別『元カノに未練タラタラ度』!山羊座の彼は、別れてもつながりを持ち続けることが大事…【恋占ニュース】』

2017年8月26日 12:35

12星座男子別『元カノに未練タラタラ度』!山羊座の彼は、別れてもつながりを持ち続けることが大事…【恋占ニュース】

目次

・牡羊座未練タラタラ度5%
・牡牛座未練タラタラ度75%
・双子座未練タラタラ度65%
・蟹座未練タラタラ度95%
・獅子座未練タラタラ度30%
・乙女座未練タラタラ度70%
・天秤座未練タラタラ度50%
・蠍座未練タラタラ度90%
・射手座未練タラタラ度10%
・山羊座未練タラタラ度55%
・水瓶座未練タラタラ度40%
・魚座未練タラタラ度80%
12星座男子別『元カノに未練タラタラ度』!山羊座の彼は、別れてもつながりを持ち続けることが大事…【恋占ニュース】


フェス、花火、祭り…楽しい夏のイベントも終わり、季節の移ろいを感じるこの頃。
なんとなく寂しくなって昔の恋人を思い出したりしていませんか?
もしかしたら彼もあなたのことを懐かしく想っているかも!?

そこで今回は、占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐 の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに12星座別に「別れた彼女への未練度や復縁のしやすさ」について解説していただきました。

◆牡羊座未練タラタラ度5%

牡羊座男子は思考も行動もスピード命。基本的に、元カノに気持ちを残すことはまずありません。仮に多少想いが残っていても、新しい出会いがあればそちらに行ってしまいます。彼との復縁を望むなら、あなた自身が仕事で成果を上げ、社会的にステップアップする必要が。牡羊座男子はデキる女に弱いのです。あなたの価値を再確認させて、逃した魚は大きいと思い知らせましょう。


◆牡牛座未練タラタラ度75%

牡牛座男子は元カノにけっこう未練があるタイプ。別れた後で「彼女、最近キレイになったよね」なんて噂を聞くと猛烈に後悔します。牡牛座男子は本能に忠実なタイプなので、美しい女性を“ご馳走”だと感じてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.