恋愛情報『12星座男子別『元カノに未練タラタラ度』!山羊座の彼は、別れてもつながりを持ち続けることが大事…【恋占ニュース】』

2017年8月26日 12:35

12星座男子別『元カノに未練タラタラ度』!山羊座の彼は、別れてもつながりを持ち続けることが大事…【恋占ニュース】

くらいに思っています。一方軽いノリで付き合った程度なら、冷酷なほどに忘れてしまうことも。彼と復縁したいなら、彼のことをどれくらい絶対的だと感じているのか、何度も根気よく伝えてみるとリアクションが。

◆射手座未練タラタラ度10%

射手座男子はかなりさっぱりした情緒の持ち主。元カノのことを思い出さないわけじゃないけれど、復縁しようという発想はほぼないでしょう。そんな彼と復縁したいなら、唯一可能性があるのはスポーツ&アウトドアでの再会。大自然の中、「久しぶり!」と爽やかに登場して眩しい笑顔を振り撒けば、あなたへの新鮮な興味がよみがえるかもしれません。


◆山羊座未練タラタラ度55%

山羊座男子は慎重で着実なタイプ。初対面の女性より、前から知っていた女性とお付き合いすることが多いのはそのせいです。そういう意味では、むしろ元カノとの復活を選ぶこともあり得そう。別れた後も折に触れ連絡をとるなど、つながりを持ち続けておくことは大切。そのうち行きつけのショップなどで再会し、お付き合いが復活する可能性も。

◆水瓶座未練タラタラ度40%

水瓶座男子は隠れ運命論者。まさかのタイミングで元カノと再会すれば、「彼女が赤い糸の相手だったのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.