恋愛情報『12星座男子別『元カノに未練タラタラ度』!山羊座の彼は、別れてもつながりを持ち続けることが大事…【恋占ニュース】』

2017年8月26日 12:35

12星座男子別『元カノに未練タラタラ度』!山羊座の彼は、別れてもつながりを持ち続けることが大事…【恋占ニュース】

と勝手に判断してしまいがち。もともとべったり行動を共にするのが好きではないため、別れた後のブランクが気にならないのも好都合。彼の行動を把握しておいて、旅先でバッタリ再会…なんて演出はgood。そのまままんまと復縁に持ち込むことができるかも。

◆魚座未練タラタラ度80%

魚座男子は、自分にもっとも関心を持ってくれる相手に心惹かれる傾向があります。今カノだろうが元カノだろうが、交際のライン&優先順位はあってないようなもの。彼と復縁したいなら、LINEやリアでマメに絡み続けることが大切。「ウザい」と言われても気にする必要はありません。
彼が辛い時、寂しい時にそばにいた者が勝つと心得ましょう。

もしかしたら、元カレもあなたのことを思い出しているかも!?今でも彼のことが気になるなら思い切って連絡を取ってみて。さらに復縁を目指して彼にアプローチするなら…フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐さんによる占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐がオススメ!彼の気持ちを徹底解剖してもらえます♪

監修者紹介
阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.