恋愛情報『恋人への違和感…「ここが合わない」ポイントは結婚後にどう変わる?』

2017年8月27日 14:15

恋人への違和感…「ここが合わない」ポイントは結婚後にどう変わる?

そして、あれこれ口を出したり質問攻めにしたりするため、友人夫婦は苦笑いを浮かべていたという経験があったそうです。

他の人たちにも同じようにフレンドリーシップを発揮し、距離感がないため、付き合いに疲れを感じて離れていく人が一定数いる様子。
いきなり下ネタも飛び出すこともあるようで、現在、しつけの最中らしいです。

◆交際中の違和感は結婚後もなおらない

上記以外だと「金銭感覚の違和感」については、ちゃんと考えたほうがいいという意見が複数出ました。独身時代に金遣いの荒かった男性は、結婚後も浪費し続けると思ったほうが疲れません…。

また、「実家大好き具合」についての違和感を挙げる女性も。実家大好きな旦那さんは、育児が始まると、自分の親の意見を優先しがちなので注意が必要です。

主観ではありますが、交際中の違和感は、結婚後になおると思わないほうが無難でしょう。その違和感が、生涯にわたり許せる範囲か否かが、決め手になるのではないでしょうか。ライタープロフィール
saki
たまに毒舌なコラムニスト。一度ハマるとどっぷり浸かるB型アラサー。アロマとコーヒーと舞浜の某レジャースポットをこよなく愛しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.