恋愛情報『牡羊座はアクティブで反骨精神旺盛…ココ・シャネル度80%【12星座別ヒロイン度診断】vol.1』

2017年8月30日 10:15

牡羊座はアクティブで反骨精神旺盛…ココ・シャネル度80%【12星座別ヒロイン度診断】vol.1

シャネルがいくら才能豊かな成功者でも、母となることを選ばなかった人生にはあまり惹かれないでしょう。蟹座が強く自己主張するのは家族、特に自分の子供を守りたい場面。どんな大物を敵に回してでも、最後まで戦い続けます。

【セルフプロデュースのポイント】
かっこいいお母さんになれるよう、仕事でガツンと芯を通す

■獅子座ココ・シャネル度85%

ココ・シャネルは獅子座の女。言うまでもなく、シャネル的性質を最も多く持つのは獅子座です。人生という物語のヒロインと自分を捉え、常に自分が最も輝ける場を選び取るのは基本。ただし道ならぬ恋に走るのは獅子座の一部。男性の庇護を受けることがもしあるなら、その後のリベンジを見据えてのことでしょう。


【セルフプロデュースのポイント】
順境逆境にかかわらず、凛として自分の人生を演じ抜く

■乙女座ココ・シャネル度60%

乙女座は意外と芯の強いタイプ。仕事のキャリアを磨くため、必要であれば力ある男性に近寄ることも厭いません。物事に正解を求めるので、相手が上司でも「それは違う」と思えば指摘します。結婚願望が強いかと思いきや、家庭より仕事を優先する人が意外と多いのも特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.