恋愛情報『牡羊座はアクティブで反骨精神旺盛…ココ・シャネル度80%【12星座別ヒロイン度診断】vol.1』

2017年8月30日 10:15

牡羊座はアクティブで反骨精神旺盛…ココ・シャネル度80%【12星座別ヒロイン度診断】vol.1

【セルフプロデュースのポイント】
自分のウリを知って、いざというとき主張できるよう準備する

■天秤座ココ・シャネル度25%

天秤座はネットワークを駆使して幸せを掴んでいくタイプ。様々な人を味方につけて結果的に欲しいものをゲットするため、シャネルのようにギリギリの戦いはしないでしょう。恋においても、天秤座が好きなのは相手と繰り広げる恋の駆け引き。一人の相手にどっぷりのめり込む可能性は低いかも。
【セルフプロデュースのポイント】
自分のスタイルを確立し、それを貫いてみる

■蠍座ココ・シャネル度75%

一見のんびりしたマイペース人間に見えますが、実は意外と熱い部分を持っているのが蠍座。リッチになりたい、好きな男性をゲットしたいといった目標があれば、是が非でも叶えようとします。男性との交際でステップアップしていけるのであれば一挙両得。迷わず行動を起こすでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
中長期的にビジョンを立て、最後に勝つことをイメージする

■射手座ココ・シャネル度30%

射手座はしなやかな自由人。叶えたい夢はあっても、そのために無理や我慢をしたり、ややこしい人間関係を受け入れたりするのは苦手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.