恋愛情報『双子座は思い浮かんだことに力を注いで… 9月6日 魚座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2017年9月5日 10:15

双子座は思い浮かんだことに力を注いで… 9月6日 魚座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・9月6日魚座の満月
・本当の願いに目覚めるとき
・水星の逆行が順行へ
・あなたが受ける影響とは…
双子座は思い浮かんだことに力を注いで… 9月6日 魚座の満月【新月満月からのメッセージ】

■9月6日魚座の満月

9月6日は魚座で満月になります。この時期の星回りをお知らせします。

魚座満月(乙女座太陽と魚座月が向かい合っている配置)に魚座海王星が重なり、山羊座冥王星が調停的にサポートをしています。「内なるもの」「言葉にならないもの」「見えないもの」「現実を超えているもの」が外へ投影され、あらわれるでしょう。

また、この時期に起こることは、大きな「采配」「仕組み」に基づくものであり、宇宙からの「示唆」に満ちていると思われます。表面的には何げない出来事であるかもしれませんが、あなたの心に深く響く何かがもたらされるでしょう。

もう少し具体的に読み解くと、「自ずと丸くおさまっていく」「なるようになる」というプロセスを通じて、宇宙や世界、誰かと「つながり合っている」「まもられている」という感じを得るかもしれません。


■本当の願いに目覚めるとき

さらにお知らせします。獅子座水星と射手座土星、牡羊座天王星による大きな三角形がゆるやかに作られています。この三角形に天秤座木星が加わる形で、カイト(凧)という配置もできています。この星回りは8月に入って少しずつ始まり、水瓶座満月(月食・8月8日)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.