恋愛情報『不倫をくり返す男の性格は〇〇すぎ!? 結婚してるのに恋愛したい男性の共通点』

2017年9月8日 18:45

不倫をくり返す男の性格は〇〇すぎ!? 結婚してるのに恋愛したい男性の共通点

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情104】
・不倫体質の女子の特徴
・不倫大好きな男子の特徴
・終わりに
不倫をくり返す男の性格は〇〇すぎ!? 結婚してるのに恋愛したい男性の共通点

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情104】

最近は、何かと不倫のニュースを目にする機会が多いですよね。不倫体質の女子と不倫大好きな男子が存在する限り、不倫ってなくならないものだと思います。

不倫アンチで「私は大丈夫!不倫なんかしない」と言っていても、実は不倫体質だった、となると、いずれ不倫大好き男を引き寄せてしまうことも…。

ホステスとして働く中で、不倫中の男女を数多く見てきた筆者が、それぞれの特徴を解説します。


◆不倫体質の女子の特徴

不倫する女子って、何かしら既婚者を引き寄せちゃう、かつ不倫から抜け出せない特徴があるんですよね。

筆者の周りの不倫経験のある独身女子たちにも、いくつかの共通点があります。その子たちの特徴を紹介しますと…

まず、みんな恋愛体質ですね。基本受け身なのに好き嫌いは結構激しい、でも恋に落ちたら没頭するタイプ。
しかも飽きっぽいのか、ちょっと刺激的な恋じゃないとダメで相手に依存しちゃう子が多いかな。

他には親友と呼べる子がいないなど、友達少なめで交際範囲が狭い子。普段は明るいのにお酒を飲んだら泣き出すとか、感情のコントロールが苦手な子。

母性強すぎで、自分を犠牲にしても好きな人を助けちゃうタイプも、なかなか不倫から抜け出せず大変そうでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.