恋愛情報『あなたに合う「恋愛疲れ」解消法!ネガティブな感情はこれでリセット【恋占ニュース】』

2017年9月10日 18:20

あなたに合う「恋愛疲れ」解消法!ネガティブな感情はこれでリセット【恋占ニュース】

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数「1」のあなた
・運命数「2」のあなた
・運命数「3」のあなた
・運命数「4」のあなた
・運命数「5」のあなた
・運命数「6」のあなた
・運命数「7」のあなた
・運命数「8」のあなた
・運命数「9」のあなた
・終わりに
あなたに合う「恋愛疲れ」解消法!ネガティブな感情はこれでリセット【恋占ニュース】


このところ、急に秋めいてきましたね。夏の間、恋愛関係でいろいろあった人もなかった人も、少し疲れが出てきた頃ではないでしょうか?

新たな道を歩いていくためにも、恋愛疲れを一度リセットするといいかもしれません。
過去のネガティブな出来事は置いておき、恋を仕切り直ししてみましょう。あなたの運命数別に、恋に疲れた心の癒し方をご紹介します。

◆あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年9月20日生まれ
1+9+8+0+9+2+0=29
→2+9=11→1+1=2
あなたの運命数:12
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆運命数「1」のあなた

情熱的な恋をするあなた。一度好きになったら、まっすぐ相手の心に飛び込んでいくような、恋愛に一途な夏を過ごしたかもしれません。もともとエネルギッシュなタイプなので、恋愛疲れは感じにくそうですが、ふとした時に「休みたい」と思うことも。
そんな時はジムのマシンで汗をかくのがおすすめです。一心不乱に体を動かすことで恋愛を忘れられ、身も心もリフレッシュ!ジムを出る頃には、また新たな恋に向かう気力が湧いて来るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.