恋愛情報『「ああ…、キスしたい!だけど相手は未成年だし…」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第9回』

2017年9月22日 11:45

「ああ…、キスしたい!だけど相手は未成年だし…」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第9回

「ああ…、キスしたい!だけど相手は未成年だし…」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第9回

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

第9回のお悩みはこちら。

40歳、年下彼と付き合えますか?
(ミロ様/40代前半/女性)

ずばり質問はこれだけです私は40歳、18歳と付き合えますか?付き合っていいですか?相手は「年齢は関係ない」といっています。

駆けつけ一言「恋愛に年齢は関係ない!ただし、これだけは注意してください」

うわっ!!なかなか難しい相談ですね!年の差、22歳!私に置き換えたら45歳なので23歳の女性と付き合うってことか。
…うん?私は全然大丈夫だな。男女の違いはあれども、意外と普通に思えてきたぞ。
恋愛に歳の差は関係ないですしね。
全然ありなのではないかと思います。羨ましいです。

ただ気になるのは相手が未成年であること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.