恋愛情報『敬老の日にお届け!最愛のカレと末永く一緒にいる秘訣を知る恋心理占い【恋占ニュース】』

2017年9月18日 11:45

敬老の日にお届け!最愛のカレと末永く一緒にいる秘訣を知る恋心理占い【恋占ニュース】

もっと踏み込んできてほしいのに、なぜかクールにふるまわれ、気持ちがわからなくなってしまうこともあるかもしれません。でもそれは、お互いを尊重し合いたいというカレの思いやりの証でもあるのです。
距離感は時間と共に変わることもありえます。その都度、二人にとってどのようなお付き合いが幸せか、考えながらお互いのペースを守ることが、長いお付き合いにつながるでしょう。

■運命数3のカレ

バランス感覚抜群のカレ。多くの人を気遣うことができる優しさはステキですが、ときにはこちらだけ向いていてほしいことも。でもカレの懐深さは、あなたへの愛情の深さに比例しているのです。なので、まずはそれを信じることが長いお付き合いへの第一歩。

「友達と私とどちらが大切?」なんて聞くのは絶対にNGです。誕生日やクリスマスなどのイベントは早めに計画を立てておくなど工夫して、一緒にいる時間を確保しましょう。

■運命数4のカレ

包容力あふれるカレ。落ち着いているのはいいのですが、ときには腰が重すぎるのが気になるかもしれません。でもカレが大切にするのは自分のペースで考え、行動すること。あまり「早く早く」と急かされるのは得意ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.