恋愛情報『敬老の日にお届け!最愛のカレと末永く一緒にいる秘訣を知る恋心理占い【恋占ニュース】』

2017年9月18日 11:45

敬老の日にお届け!最愛のカレと末永く一緒にいる秘訣を知る恋心理占い【恋占ニュース】

いつも何かしらの勉強会やセミナーに参加して、恋は二の次になるのをちょっと不満に思うかもしれません。そんなカレには学んだことを、二人の生活と関係のあるような物事を例にして、わかりやすく教えてもらうようにしてみましょう。
例えば「それってコンビニで喩えると、どうなるの?」などと、あなたのほうから振ってみては?学んだことを受け止めてくれるあなたに対し、カレはずっと一緒にいたいなと思うでしょう。

■運命数8のカレ

包容力のあるカレ。でも自分からはなかなか動いてくれないのが玉にキズ。たまにはあなたのほうから自主的にやってよ…と、言いたくなることもあるでしょう。そんなカレにはとことん頼ってみるのがおすすめです。
あまり依存心が高いと重たがられてしまうので、「荷物持ってくれる?」といった小さいことからお願いしてみて。
やってくれたら笑顔でお礼の言葉を。実は頼られるのは好きなので、ほどよい依存で、良好な関係を長く維持できるでしょう。

■運命数9のカレ

とことん優しいカレ。でも決めるのが苦手で、最後に決断するのはあなたというところが、ときどき重たく感じるかもしれません。とはいえ、カレにも意見がないわけではなく、決めるまで時間がかかるタイプなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.