恋愛情報『タン塩の次はあの部位を頼んで!焼肉を食べて美ボディを作る秘訣』

2017年9月14日 11:45

タン塩の次はあの部位を頼んで!焼肉を食べて美ボディを作る秘訣

目次

・食べる順番ダイエット
・お肉はタン塩から!サンチュも頼んで
・積極的に注文したいお肉は?
・焼肉を食べる際のポイント
タン塩の次はあの部位を頼んで!焼肉を食べて美ボディを作る秘訣


食欲の秋ですね。夏バテ気味で食欲がなかった人も、おいしいものが食べたい!と思い始める季節ではないでしょうか?

元気が出そうな食べ物といえば、やっぱり焼肉!でも太っちゃうし、ダイエット中だし…と自制している女性もいるかもしれません。

そんなみなさんに朗報です。焼肉も、食べる順番を工夫すればキレイになれる可能性大!今回はそのあたりをアドバイスしますね。

■食べる順番ダイエット

同じ食事を摂るにしても、その順番を変えることで太りにくくなると言われています。法則はシンプル。まず野菜、次にタンパク質、最後に炭水化物の順番で食べればいいのです。

最初に食物繊維たっぷりの野菜を食べることで、後から摂る糖質の吸収がゆるやかになり、血糖値の急上昇を防いでくれます。


先に野菜やお肉(タンパク質)を食べているので、炭水化物(ご飯)の量は少なめでも満足できそう。つまり炭水化物を摂りすぎないようにするための方法でもあるんですね。

■お肉はタン塩から!サンチュも頼んで

それでは、焼肉屋さんでの注文の仕方を考えていきましょう。最初に野菜を摂るべく、サラダやナムルを注文。サラダのドレッシングには注意してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.