恋愛情報『年下男子が「一途になったときの行動」8パターン!おごりたがる、〇〇を語る』

2017年9月14日 21:35

年下男子が「一途になったときの行動」8パターン!おごりたがる、〇〇を語る

目次

・デートでおごろうとする
・大人ぶろうとする
・「おはよう」から「おやすみ」まで報告
・彼女の希望を全力で受け入れる
・自分の将来像を語る
・すぐにカラダの関係を求めない
・年下を武器にして甘える
・包容力があることをアピール
・終わりに
年下男子が「一途になったときの行動」8パターン!おごりたがる、〇〇を語る


年下男性に対してどんなイメージを持っていますか?かわいい?甘える?年上好きの女性からしたら、頼りない印象もあるかもしれません。

今回は「年下男性が一途になった時の行動」を8つご紹介します。
ただかわいい、頼りないだけではない年下男性の魅力に、あなたはまだ気が付いていないだけ、という可能性も。実体験エピソードを読んだら年下もアリかな?と思えるかも!?

■デートでおごろうとする

「学生の時はいつも割り勘だったけど、社会人になってからはおごってくれたり、今までのお礼と言って、サプライズでプレゼントをくれたりしたことも。彼なりに必死に追いつこうとしている姿が愛おしくて、さらに好きになりました」(25歳/銀行員)

年上男性なら当たり前とも感じてしまう「おごってもらう」状況。相手が年下の場合は、自分のほうが社会人歴が長く、収入も多い場合もあるので、割り勘もしくは自分が出せばいい、と思いがちですよね。
でも、年下であろうが男性は、好きな女性にはイイ格好をしたいみたいです。


■大人ぶろうとする

「年下だと思われたくないのか、ちょっと高めの時計をつけたり、仕事で成果を出したことを自慢気に話してきたりした元カレ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.