恋愛情報『大躍進中のももクロに続け!【恋占ニュース】』

2012年12月31日 09:00

大躍進中のももクロに続け!【恋占ニュース】

気がつけば大晦日…2012年はどんな年でしたか?去年とあんまり変わり映えがしないなーと思う人も多いかもしれませんが(私もです)、世の中には今年、大躍進を遂げた人たちもいますよね。
例えば、今夜「第63回NHK紅白歌合戦」に出場するももいろクローバーZのみなさんや、きゃりーぱみゅぱみゅさん、ネガティブすぎるイケメンモデルとして話題を呼んだ栗原類さんなど。みなさんお若いのに本当すごい!

中でも、代々木公園での路上ライブから始めて、「紅白に出る」という夢をついに叶えたももいろクローバーZ。その引き寄せパワー、半端ありません。ぜひ彼女たちの魅力や愛され力に学びたい!ということで、ももクロのこれまでとこれからについて、日本を代表する西洋占星術者マドモアゼル愛さんに占っていただきました!

~占った内容~
ももいろクローバーZの過去の歩みと2013年の好機を占っています。生年月日はリーダーの百田夏菜子さんのものを使用しました。

★2008年5月17日結成
2008年4月11日~2008年6月7日に「夢見ていたものが現実へと変わるでしょう」という転機がありました。
“この時期、あなたの想像の世界が現実となっていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.