恋愛情報『寝癖がついてる男は浮気性?付き合う前にわかる、浮気性タイプの見極め方』

2017年9月16日 18:15

寝癖がついてる男は浮気性?付き合う前にわかる、浮気性タイプの見極め方

寝癖がついてる男は浮気性?付き合う前にわかる、浮気性タイプの見極め方

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情107】

一途だと思ってたのに、付き合ったら浮気性の男子だった…って本当ガッカリですよね。時間を返せ!と怒る女子も多いはず。

そこで今回は、夜はホステスとして働く筆者が、付き合う前にわかる、浮気性の可能性の高い男子の見極め方をご紹介します。

■LINEにかわいい絵文字やスタンプ
女子ウケする絵文字やスタンプを送ってくる男子は、いろんな女子とLINEのやり取りをしている可能性大。

かわいいLINEって、見ててちょっとキュンとしますよね。でもそれ、女子の気持ちをよくわかってるからこそできること。筆者の知り合いの浮気性男子は必ず女子ウケするスタンプを持ってますから。

ただ、中には淡白な文章を送る浮気性男子もいます。
淡白だけど返信が超早い場合は、常にスマホをいじってるってことですね。
そういう男子もお気に入りの女子には淡白な文ではなく、絵文字を送ってたりするんです。

返信は早いけどメッセージが淡白すぎる場合は、浮気相手が何人かいて、しかも彼の中であなたの優先順位が低いのかも…。

■仕事に対してやる気がない男
やる気がなくて仕事がいい加減な男子って、生活もだらしないし、人付き合いもだらしないことが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.