恋愛情報『運命の恋は神様からのご褒美?【恋占ニュース】』

2012年12月30日 09:00

運命の恋は神様からのご褒美?【恋占ニュース】

年末、いかがお過ごしですか?泣いても笑っても今年は残すところあと2日。良いことがあった人も、そうでもなかった人も、迫り来る新年の足音を聞きながら、前向きになるしかない…という気持ちになっているのではないでしょうか?

もしかしたら、そんなあなたの背中を押してくれるかもしれない、ちょっぴりハッピーなエピソードをご紹介しましょう。

あるところに、36歳の女性A子さんがいました。若くしてご両親を亡くした彼女は、いつか小さな頃のような温かい家庭を築きたいと願いながら一生懸命働き、婚活をしていましたが、なかなか良い縁に巡り合うことができませんでした。
30代半ばを過ぎ、もう結婚は無理かも。結婚できたとしても子どもは難しいかも…そんなことを考えて暗い気持ちになることも多かったそうです。

何回目かのお見合いパーティーのとき、A子さんは会場で出会った39歳のB夫さんに一目ぼれしました。決して世間一般でいうイケメンではありませんでしたが、見た目も雰囲気も、彼女の理想通りの人だったのです。

しかも彼は社長さん!A子さんは猛烈にアタックし、料理の腕をふるって彼のハートと胃袋をゲットしました。
A子さんは基本的に明るくて誰とでも気さくに話せるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.