恋愛情報『現役ホステスが伝授「男が尽くしたくなる女」「貢ぎたくなる女」になる秘訣』

2017年9月18日 18:05

現役ホステスが伝授「男が尽くしたくなる女」「貢ぎたくなる女」になる秘訣

現役ホステスが伝授「男が尽くしたくなる女」「貢ぎたくなる女」になる秘訣

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情108】

男子に尽くしがちな女子って、きっと内心は「一度でいいから彼氏に尽くされたい」「尽くされる恋がしてみたい」と思ってるんじゃないでしょうか?

だったら尽くされるようになればいいんです!夜はホステスとして働く筆者が「男が尽くしたくなる女」になる秘訣をお話しします。

■男が本気でほれた相手
男子って本気で女子にほれたら、振り向かせるためにあれこれ尽くしますよ。特に肉食系の男子なら、ほれた瞬間から尽くし始めますね。

草食系男子の場合は、相手の好意が全くわからない段階では尽くさないかも。でも、その子と仲良くなって、嫌われてない、むしろちょっと押せばイケるかも?となれば、恥ずかしなりながらも頑張って少しずつ尽くすようになります。

尽くされたくても、まぁこればっかりは、男子の好意次第のところがありますね…。
けど、尽くされたいのなら男子に本気でほれられるように、外見も内面も磨くのをおすすめします。

■華奢で儚げな女子は尽くされやすい
色が白くて華奢で儚げな、いかにも「女」って感じの、か弱そうな容姿の子は、男子の「守りたい」って庇護欲をかきたてるから尽くされやすいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.