恋愛情報『「気の多い男子」の特徴4つ!彼らがついやりがちなスマホの癖も紹介』

2017年9月20日 15:45

「気の多い男子」の特徴4つ!彼らがついやりがちなスマホの癖も紹介

「気の多い男子」の特徴4つ!彼らがついやりがちなスマホの癖も紹介

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情109】

彼氏が浮気…とまではいかなくても、自分以外の女子と楽しく連絡を取っていたりしたら、彼女としてはちょっと嫌な気分ですよね?

もし今、恋人がいなくても、次に付き合う男子が気の多いタイプだったら…やっぱり嫌なもの。
そこで今回は、気の多い男子の特徴と、彼らがついついやりがちなスマホの癖についてお話しします。

■気の多い男子の特徴とは?
浮気(キスやエッチなどの接触系)はしていなくても、他の女子とLINEを頻繁にするのって、できればやめてほしいですよね。まずは気の多い男子の特徴をご紹介します。

■好奇心旺盛で積極的にアプローチ
相手から好かれているかどうかなんて気にせず、お目当ての女子にひたすらアプローチする男子は、その子の気持ちより自分の気持ちが大事。
こういうタイプって好奇心旺盛で、ほれやすいし冷めやすい(諦めやすい)ですよ。同時に数人にアプローチしてたりしますから。

まぁ、相手の気持ち考えることなくガンガン攻める、人との距離を測れない男子は自己チューな傾向があるので、浮気も結構普通でするタイプが多いですね。

「彼の猛アプローチで付き合ったけど、交際当初よりかなり連絡が減ったし、デートの回数も少なくなったなぁ…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.