恋愛情報『獅子座は運命の恋に落ちやすい!?…「ローマの休日」アン王女度85% 【12星座別ヒロイン度診断】vol.2』

2017年9月25日 11:45

獅子座は運命の恋に落ちやすい!?…「ローマの休日」アン王女度85% 【12星座別ヒロイン度診断】vol.2

警戒心が強い割にロマンティストなところがあるため、中には短い期間で一目惚れをしてしまう人も。とはいえ、それを態度に表す大胆さはなく、心の内で密かに抱きしめたまま休暇を終えてしまいそう。

【セルフプロデュースのポイント】
大事な時に何をどこまで捨てられるのか、シミュレーションしておく

■天秤座アン王女度75%

天秤座は社交上手な好感度ガール。初対面の相手とも打ち解けることができるため、恋に落ちるまでの時間はそう長くありません。物事を穏やかに回していきたい天秤座にとって、短い期間で人生の決断を下すのは難しいこと。結局恋を選びきれず、社会的立場にとどまりそう。


【セルフプロデュースのポイント】
人生を楽しむために必要なのは、立場にかかわらず自由な心だと考える

■蠍座アン王女度45%

蠍座は人や物事の深い部分を見通すタイプ。出会って間もない男性と恋に落ちる可能性は低いでしょう。とはいえ、万が一本気の恋が始まってしまったら話は別。社会的立場はもちろん、今まで築いてきた信頼も人間関係もすべて捨てて、恋に殉じる情熱を隠し持っている人でもあります。

【セルフプロデュースのポイント】
人生の着地点をどこに置くのか、イメージしてみる

■射手座アン王女度30%

射手座は環境や立場に縛られるのが苦手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.