恋愛情報『獅子座は運命の恋に落ちやすい!?…「ローマの休日」アン王女度85% 【12星座別ヒロイン度診断】vol.2』

2017年9月25日 11:45

獅子座は運命の恋に落ちやすい!?…「ローマの休日」アン王女度85% 【12星座別ヒロイン度診断】vol.2

そもそも自由恋愛を制限するような社会的立場自体、選ぼうとしないはず。成り行きで重いものを背負ってしまったとしても、恋のためにそれを誰かに託すことにはさほど葛藤はないでしょう。「あの人なら仕方ない」と許されてしまう、得な一面も。

【セルフプロデュースのポイント】
何かを選び取ることに責任を持つ

■山羊座アン王女度65%

山羊座は冷静で責任感の強いタイプ。出会って間もなく、出自もわからないような男性と恋に落ちることはまずないでしょう。万が一恋をしたとしても、山羊座が自分の中の“女”を解放することはごく稀。心の中でそっと恋を諦め、今まで同様社会的立場ありきで生きていくことに。


【セルフプロデュースのポイント】
恋に身を殉じる素晴らしさを肯定する

■水瓶座アン王女度60%

感覚的な水瓶座にとって、出会って間もない男性と運命の恋に落ちるのは決して特別なことではありません。恋のために社会的立場をなげうつことも厭いませんが、そんな一世一代の決断さえ、実は持続させるのが苦手。彼を選んだ後で、「やっぱりなんか違う」と別の生き方を求める可能性も。

【セルフプロデュースのポイント】
自分の選択に責任を持つ

■魚座アン王女度25%

感受性豊かな魚座は、本気で好きになってしまったらどんな社会的立場も迷わず捨て去るタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.