恋愛情報『「この子には俺が必要だ」彼の心をわしづかみにして離さない女性になる秘訣』

2017年9月22日 12:05

「この子には俺が必要だ」彼の心をわしづかみにして離さない女性になる秘訣

「この子には俺が必要だ」彼の心をわしづかみにして離さない女性になる秘訣

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情110】
恋愛って楽しいけど、何かと悩みがつきもの。交際中、誰しも一度は「彼にフラれるかも?」「もしかして浮気してるんじゃ…」と不安になったことがあるのでは?

それってたぶん、心のどこかに「彼の心が離れてるかもしれない」って不安があるから出てくる悩みだと思います。彼の心をガッチリつかんでいれば、そんな気持ちは起こらないんですよね。
というわけで今回は、彼の心をわしづかみして離さない秘訣をお話しします。

■自立しすぎないこと
仕事をバリバリこなして、たいていのことは何でも自分でできる女性ってかっこいいですよね?
でも、彼よりも働いて、彼よりも器用で、彼よりも精神的に強くて…となると、相手は「俺がいなくても一人でたくましく生きていけそうだな」と自分の存在意義がわからなくなり、「彼氏」としての自信を失う可能性が…。

どんな男性だって少しは彼女に頼られたい、必要とされたいという願望があります。
よく、彼氏に大事にされるのは「自立した女性」と言いますが、自立しすぎて、全てにおいて彼より勝っていたら彼は自信を失くし、自分を頼ってくれる女性のところに、ふらふらと行ってしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.